2012年1月22日日曜日

picnik is closing......picnikが閉鎖します。

先ほどpicnikを見てみたら・・・・・・


NOOOOOOOOOOOOOOO!!!

4月19日に閉鎖のようです。_| ̄|○

Since joining Google in 2010, we have been creating editing magic in Google products while continuing to keep Picnik awesome. But now we get to focus on even awesomer things. Picnik will be closing on April 19, 2012.

awesomer things って何よ!?
picnikの進化バージョンでさらに可愛くなって翌月に帰ってくるなんてこと、期待したいんですが。。


twitterでpicnikについての反応を見てみたら、沢山の反響があったようです。
4月19日以降私はどこに行けばいいの?なんて事が呟かれていて、まさに私も同じ心境です。


picnikは大学の頃から大好きで、誰にも理解されずとも一人picnikの編集をしてはニヤニヤしていた私です 6(^q^) 


こんなに簡単で、可愛い編集があっという間にできるところってあるんでしょうか?
iPhoneのアプリでは沢山ありますが、ネット上で私が使うところといえば、NAVERフォトエディター位でしょうか。


スタンプや写真加工、リサイズやトリミング、全てやっていた私にとっては本当にショッキングです。
日本語じゃなくてもこのようなサイトってあるのでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。(切実)



0 件のコメント:

コメントを投稿