2012年1月16日月曜日

キャンメイクのハイライトグラデーション*レビュー*

のっぺり顔なので凹凸付けたくてハイライト探しています。
少し前に買った韓国コスメ(→過去記事)はラメが舞台化粧の如くギラッギラになるので目の上に少しラメ感覚で使う程度でチークにすら使えません(笑)

@コスメを見ても好みってあるから口コミだけを頼りにも出来ないなぁと最近思います。
@コスメは7つ星が最高ですが1を付ける人もいれば、7を付ける人も。
なので実際に手にとって試さないと分からないのも事実。

プラザ行って色々見たけど、4色入っててお得かなぁと思って買ってみました。


上2色がラメ入ってて、下がナチュラルに近いホワイト。
混ぜて使ってみたけど、まぁ、、値段相応。
悪くは無いと思いました(。◠‿◠。) 本命のハイライトに出会うまで、これ使います~!


0 件のコメント:

コメントを投稿