2012年1月7日土曜日

2011年のクリスマスパーティ

2011年は友達のマンションでpotluck partyでした。
皆1品持ち寄って集まろうって事で私は赤ワインとビーフジャーキー、チーズフォンデュ、リンゴ、笹かま・・・色々持って行きました\(^o^)/

I went to friend's house for christmas party (2011).
We had a lot of foods !!

映りきらない程、色んな料理を皆持ってきました。
赤ワインばっかりだったので1本はホットワインで♪

we made hot wine.
but we didn't have Orange peel.so We used apple peel.
it was so sweet and nice.


手前の豚の絵は家族がくれた沖縄土産。そのまま持参しました(^^)。



勝手に載せられないので モザイクで
友達は全員サンタ帽を被ってクリスマス気分★★


誕生日が近い3人が居たので(私も!)ケーキが用意されていて、感動( ^▽^)!


男子の女装って面白くてイイですね~
スタイルが私より細くて似合ってました((笑


これも男子。


翌日は家族でホームパーティでした。
今年はどんなクリスマスになるかな? 外国で暑いクリスマス、一度味わってみたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿