2012年1月7日土曜日

Gmarketで化粧品購入。(到着!)


Finally I received !!
やっとやっと到着。本当遅い~。。。

(2011/12/12 ) に注文して、12月14日に発送連絡。
到着がクリスマスイヴ!遅い!

速達とかあればいいのになぁーと思いながら、、しょうがないんだけどね。

前に韓国行った時、ホリカホリカっていう化粧品ブランドを初めて知りました。
お店の中がアナスイに似ていて、スタッフの美容部員も超可愛いコスチューム。
※けど結構強引に試し塗りとかしてくるパターンだった。

韓国は行く予定無いし、欲しいなぁと思ってたらGmarketっていうネット通販見つけました。
あんまりレビューが見れなかったけど、お店の信頼度が見れるのでまずまず安心かなぁと思って、pucchi Cosmeっていうお店で買いました。



サンプルが入ってました。

この小さいボトルのって韓国でもよく配ってるけど、旅行の時便利かと思いきや、あんまり・・・使い道無いんだよなぁ。
逆に除光液の試供品欲しいな!(笑)


これが買った化粧品~♥♥

ペンタイプのカラーシャドウ。
エチュードハウスブリングブリング アイスティック 1.4g 
ピンクとゴールド。



サイズはiPhoneと同じくらいでかなり小さい。

キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
 
ミッドナイト オウル チーク 10g

大のフクロウ好きな私、これを発見した時から一目ぼれしたんです!!!



これマジック ポールという名前のマスカラ。


 このマスカラ、先がボールタイプでぬりぬりするのが超楽!(らしい!w)
 YOUTUBEのメイク講座を見まくってる私なのでこのタイプが欲しかった~
1本は黒で、もう一本はウォータープルーフの紫。 可愛い!


早く使いきって、次また通販したい次第です!

0 件のコメント:

コメントを投稿