2012年1月7日土曜日

大掃除、こんまり式 (後半)

翌日、ホームセンターにクリアケースを買いに行きました。
完全に乗せられてるも承知です。掃除の為に出費・・・馬鹿みたいな話だけど新しい物ってクリアケースでもやっぱりイイなぁ~( ´∀`)



にゃん「新しい収納買ったの~?」


にゃん「イイねイイね~(*´∀`)」


Tシャツは色別でこんまり式に畳んでしまいました。いつまで続けられるかな?


キュンとしなくなった大昔のバッグたち。
てか、いつ買ったの?!ってくらいダサい。
多分中学生位あたりのものもありますね。(;・∀・)


さよなら、ありがとうございます」とお礼を言いながら捨てました。



かなりクローゼット開いたのでもっと片づけて、次は机買って綺麗に部屋変えたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿