2012年1月7日土曜日

年賀状。New Year's card

今年の年賀状は郵政のものを使いました。
例年なら500円位で本を買ってきてデザインを選ぶのですが、今年は郵政のものが可愛かったので使わせていただきました。

うちは家族全員違うデザインをプリントするので各自自分で選びます。
私は人によってデザインを変えるのが好きです。(可愛いのが沢山あって選べないんです)






超便利なこのペンは雑貨屋さんでゲトしたディズニーの色鉛筆。
なんか昔こういうの流行ったなー^^ と思って買ったんだけど、年賀状に重宝しましたよ~

やたら文房具好きな私です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿