2012年1月18日水曜日

気になる文房具

ヒルナンデスが好きでディーガに録画しています( ´∀`)

今日紹介されてた楽しい、オシャレな文房具!

昔から私は文房具大好きでペンとか一体いくつ買ったんだろう・・・・^^;
昔好きだったペンはPILOTのハイテック。
これすっごい持ってる人多かった気がします♪

細さにこだわりとかあって、0.5と0.3が人気だったような・・・・・・・?


今日ヒルナンデスで放送された可愛い文房具たち。
ホント胸キュンなものばっかり。

Tape Distancer<テープ・ディスタンサー>
http://www.alrt-tokyo.com/tapedistancer.htm


矢印を〒のマークに合わせてテープを引っ張ると、時計周りに矢印が回って、サイズピッタリに教えてくれるアイテム。
封筒にテープを合わせるのって大体小さめで張るけど、これならピッタリ分かるから端から端まで貼れますね(。◠‿◠。)



ユルリク / グリーンマーカー



超オサレ~~!
沢山付箋貼りたくなっちゃう♥ 私はどちらかというと、↓miniの方が好きです。

http://www.caina.jp/designers/view/576




一番可愛いと思ったのは、顔の表情を変えられるスタンプ。
シヤチハタ フェイシーズスタンプ

グニュって握ると顔の形が変わる面白いスタンプ。
上からぎゅーっと押しながらスタンプすると悲しい顔になる!
可愛い~( ´∀`)





0 件のコメント:

コメントを投稿