2012年1月16日月曜日

新しい物大好きなうちの猫(◠‿◠。)

うちのにゃんは新しい物が大好き。
外に一切出ないので、外(店のニオイ?)などに敏感です。
宅急便が送られてくると、クンクン( ̄・・ ̄)します。
私からすると、鼻の動きがクンクンよりも、フガフガって感じです(笑)

こないだマム(母)が、LOFTでマットなどを買ってきました。
それをテーブルに置いた途端、フガフガ( ̄●● ̄)クンカクンカ ・・・・

新しいニャングッズがまた増えた~♡♥
このニャンぬいぐるみ、ちゃんと自分で座れるのですっ!
可愛い~~ \(^o^)/


にゃん「( ̄●● ̄)クンカクンカ ( ̄・・ ̄)」

ニャオチャン「私が今日の主役なのに・・・ボソ」



にゃん「猫はあたし一人で十分っ!それより、このマット可愛い~♥」
マム&私「ホント、外の匂いというか、新しいものが来ると凄いね~」



にゃん「夢中になって何が悪いの?」

私「・・・・・・・・・・。」


にゃん「可愛く撮ってね~主役は私、わたしだよー!」


私「了解です。。。」



0 件のコメント:

コメントを投稿