2012年1月16日月曜日

ドライヤー ナノケア購入(。♦▽♦。)

4、5年振りにパナソニックのドライヤーを買い換えました。
とにかく早く乾かしたくて、最新のナノケアをアマゾンで購入(。◠‿◠。)

ヨドバシでは2月まで手に入らないと言われ、我慢出来ず・・・。
価格がヨドバシと同じになったのでアマゾンで買っちゃった


スカルプモード付き♥
熱くない、冷たくない、気持ちいい温度の風が出てきます。


なんか凄い・・・。爆
ドナルドの口みたいです。
右からナノイーが出てきて、左からはミネラル&プラチナマイナスイオンが放出。
目に見えないナノイー。マイナスイオンも・・・

部屋に置いてるパナソニックの加湿器にもナノイーが付いてるんですが効き目あるのかな?
分からないので、気持ち「ナノイー付いてる」って感じです。


前より重いけど風の量が多くなって乾かすの楽しみ!
色はゴールドで、綺麗 


0 件のコメント:

コメントを投稿