2012年1月13日金曜日

ホットカーラーでcurly hair

大学生の時、自分の系統と違うのにもかかわらず小悪魔agehaっていう雑誌を買っていた。
内容はお水の子が読者モデルをしていて、ドレスやメイク、髪型を沢山紹介してるの。
とにかく盛りヘア見るのも、してあげるのも大好きで。
ただ、自分のやるのは超苦手・・・。後ろがうまく見えなくて人には出来るのに自分では出来ない!

その頃にホットカーラーが特集されてて買ったんだけど、コテの手軽さには適わず・・・。
洗面台の下に眠ってました。(ママのもあって結構カーラー数はあるのに使ってない)

もっぱら髪はコテ派になってしまったので、髪を洗う前に遊びで使ってみた。


まず、後ろを自分で撮るのが超難しい((笑)

セルフにしてもピントがパネルヒーターになったり、棚に合ったり・・・
自分専用のカメラ指導してくれる先生が居たらいいのになぁ~^^

連写してまともなのがこの一枚。 綺麗にブロック分けも苦手だー。
髪が伸びてきたからカーリーも楽しみたいなと思う今日この頃。
エクステ信者だったけど、前回付けてもう無理と感じたw

ガシガシ洗えないのってホントに辛い!痒いし。1か月も付けてられなかったなぁ。
ウィッグも今は色々あるしね。

このカーラーを撮った後の写真が上手く撮れず残念 (T T)


I have a hot curler. But I don't use it .
I used it few days ago.
a hot curler is not difficult but i prefer curler iron!
I tried many time to take a photo.but It was very difficult to take a photo about my back hair style...


but these days I really love my camera !
Pen is really fun !



0 件のコメント:

コメントを投稿