2012年1月18日水曜日

iPhoneケース変えたヨン。


台湾で買ったポールフランクちゃんのiPhoneケース・・・
カワイイから外したくなかったんだけど、すっぽりハマって外すのさえ困難。
過去2,3回外そうと試みたのに、欠けてしまったり・・・・・・・orz

しかも、とにかく滑る!
寝ながら持ってたら乾燥してる私の手からスルリと落ちて顔面直撃。۶(×̯×)٩

手は小さいわけではないけどiPhoneを持つ時はフック部分を指にかけて持たないと落っことします。
あと、ボタン部分はカバーされてないので、かなり使いづらい。
せっかくアップデートで音量ボタンがシャッターになっても全く使ってませんでした。



んな訳で、その前に使ってたspeckのケースに戻しました。

やはりこれが一番使いやすい。可愛い度数は低いんだけどね。
これは無償iPhone4ケースプログラムで貰ったものなのでタダでした。




下に付けてるフックはもう2個目( ・∀・)
可愛いって思ってるんですが、違うかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿