2012年1月4日水曜日

BUYMAでUGG Australiaを購入。

とにかく寒いのが苦手な私。
秋が終わるころには「これから寒くなるなぁ・・・」と考えるだけで暗くなってしまいます。

春夏秋は好きなんですが、冬はとにかく苦手です。

体も弱い方なので、今年はモコモコ対策!と思ってUGGブーツを購入
UGGってブランド名だと思っていたら違う事を知り、お恥ずかしい限りw
こちらに詳しくムートンブーツについて書いてあります。

UGGの中にも色んなブランドがあって、値段も様々。
よく見るデザインもあれば、少し変わったものもあって。
ミーハーな私はとりあえず、一足目のチャレンジとして”UGG Australia”を購入。


初のBUYMAで購入。
近くのお店でアウトレット品が安く売っていたんですが、中身のボアの量が明らかに違ったりしていたので、こういうのはちゃんとしたところで買った方がいいなぁと思い、本物にこだわりました。
楽天などでは嘘モノが沢山出回ってるとUGGの直営店の方に聞いたので、信頼できる方から直営店よりは安く購入できるのでBUYMAを使いました。

BUYMAを知らない方はコチラから!

通販で気を付けている事はとにかくレビューを読む事。
バイヤーさんに聞きたい事も聞いてから購入可能です。


すぐに履きたかったので速達のEMSで注文しました。

購入してから発送まで毎日ネットで税関を通ったかなぁとか調べてしまいました。(笑


配達記録を調べるのはココから↓

https://tools.usps.com/go/TrackConfirmAction!input.action


↓来るまで追跡したもの。
  少しずつ近づいてくるのが嬉しい~~~(*´∀`)

キャワイイ~~~~~~!(^o^)ノ!!!!!
ちなみに5日で手元に届きました~\(^o^)/



備考でお願いした通り、ちゃんと左右モコモコが対象的でギッシリ詰まってました。


 今ではUGG無しに歩くのは不可能な位、お外は寒い・・・・。
今年は大活躍してくれそう( ´∀`)

ハワイで買った人のブログを読んでたら相当今安いみたいで、10月に行った時買ってくれば良かったと大後悔・・・・。

次行く時は色違い欲しいなぁ~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿