2012年1月28日土曜日

New Year's Eve 感想!



1月初め頃にNew Year's Eve見てきました~。

しかも、一人(ーωー)プププ



一人映画・・・・嫌いじゃないんだよなぁ。
映画って見方が色々あると思いますが私は一言一句逃さず知りたい、見たい派。
なのに、母は大体つかめれば良いっていう感じ。

だから一緒にDVDなんかを見てても、席を外したり何かしながら見るってことがざらにある。
私はトイレ行かないといけない時は一時停止してからじゃないと重要なことを見逃したんじゃないかって思って居ても立っても居られない(笑)


NewYear's Eve...

びっくり仰天のお客さん4人だけでした。

映画見る人減ってるのかしら。数人ってこと何度かあります。

でもこの作品、私は「アリ!」というか結構好き
女子は好きな作品に仕上がってると思います。

プリティウーマンの監督って聞いただけでワクワクしちゃいますなぁ~

私、まったくの予備知識無しで行きました。
最近思うんだけど「ほぼネタバレじゃん!」って言うこと多々あると思うんです。
だから誰が出るかもあんまり調べないで、「あ、やってるんだ。見て行こう~」って感じで入って観てきました。


観てビックリ。俳優陣すごっ!

その中でも好きな人をご紹介。

  • サラジェシカパーカー
SATCを見てからは大ファン。むしろサラ目的で観に行きました(笑)

  • ザック・エフロン
ハイスクールミュージカル以来ご無沙汰で、作品全然見てなかったんですが、ゴシップ誌ではいつも見ていました。
短髪でちょっと大人っぽくなってました。キャラはハイスクールミュージカルを見過ぎたせいで違和感あったけど、イケ面度がグーっと上がってましたね。


  • ヒラリースワンク
この女優さん最高に綺麗。
ミステリアスでなんか好きだなぁ~この顔。
役も良かった!


  • ジョシュ・デュアメル
トランスフォーマーで恋に落ちた私です・・・(/ω\)
トランスフォーマー2、3でも沢山拝めましたw
ホント私ってモデル顔の俳優さん好きだなぁとつくづく感じる。
この人はやっぱりこっちが似合う!


  • アビゲイル・ブレスリン

、、、可愛い~。
サラの子供役です。「私の中のあなた」ではキャメロンディアスの娘役でしたね。
服も可愛かったです。

この映画は予備知識無しで見てほしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿