2012年1月9日月曜日

かわいいお部屋

あ――――ん!
長くてでかいデスクが欲しくてたまらない私です。

理想は、IKEAのディスプレイされているようなお部屋に私とにゃんとの空間を作りたい。

今は低いデスクにPCを置いているんですが、おかげで買ってから放置中のペンタブの出番がありません・・・・・・。


しかも大きめサイズを買ったもんだから・・・・・・・・・置く場所に困ってます!
毎日前はにゃんを主役にした絵を描いていたんですが、ペンタブって難しいわ~

パソコンの画面見ながら絵を描くのと、ノートに書くのではわけが違う。
部屋をもっとすっきりしたらそういうの置きっぱなしに出来るようにしたいな。


引用先 Best Ideas for Teen Rooms with Small Space 2011 Pics: Best Ideas for Bedroom Twin Cots 2011

ほんとデザイン力高い~www
オシャレの人の力借りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿