2011年11月28日月曜日

ラップトップ・・・修理しておけばよかった ><

ある日、家にあるノートPCを父が落とした。
落下した衝撃は大きく、ディスプレイの右下半分が真っ黒に・・・。
家族も各自ラップトップを所持しているので、「Σ(゚д゚;)ガーン!ネット出来ないじゃん!」・・・的な状態ではないのだが、、、
父の壊してしまったこのラップトップは家にあるノートの中でも小さく、そして殆ど使用しない為、中に不要なデータが入っていない。
だから旅行に行く際はとても便利。万が一壊れても重要な書類なんかは入っていないし。
ホテルの部屋で色々調べたり、mixiやfacebookをしたりととっても重宝したのである!

このPCが無くとも家に居る時は自分のがあるせいで修理に出しておいてほしいと言われていたのだが、父は父で新しいラップトップを購入した事も重なってタンスの肥やしになっていた。

今回の台湾には結局レッツノートという衝撃に強いという家にあるものを持って行ったが、直前に用意するのはアカンなぁとつくづく思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿