2011年11月10日木曜日

PEN PL1のアクセサリー購入

(( ゚,_・・゚)今までコンデジと携帯でまかなっていた私にとってPEN、一眼はめちゃくちゃでかい。
重い、もっこり、うまく撮れない ←ただ単に下手くそ。

けど周りに一眼ユーザーが多くて憧れていた脱コンデジ。
やってみたけどセンス無いんだよなぁー (;´Д`)

猫は動くし、オートフォーカスじゃないし。

いつもキャップをなくしそうになるから紐付きのキャップを見に行ったらこのサイズのは無いんだって。(存在しないのか、欠品なのかは分からないケド。)
なので、今のキャップに付けるタイプの紐、首からぶら下げる程撮らないのでハンドストラップを購入。
”試し”なので1000円弱の物を購入。

もっと細いストラップでも良かったんだけど、店員さんに勧められたので買っちゃった。





付けたらこんな感じ !


めっちゃすっきりーーーーーーーっ!
やっぱりストラップを付属品付けて使ってたのもあるけど、可愛く無くて全然愛せなかったPL1が、コンパクトで可愛らしく見えます。

紐はこんな感じで表面にペタっと付けるタイプ。
カメラ歴長い人は、ポッケに入れて撮り続けたりするみたいだし、こうすると邪魔ってレビューで読んだけど、やっぱり初心者だし便利~

カメラポーチもお目当てのBUILDを見たのですが、パッツパツのキツキツ。
まさに私の太ももとジーンズのような・・・
なので、カメラ用じゃないけど、可愛いポーチをプラザで買ってもらった((Θ∀Θメ))



0 件のコメント:

コメントを投稿