2011年11月1日火曜日

outlook 再デビュー。


昔outlook使って見てインターフェイスが可愛くないからずっとThunderbird使っていたんだけど、iCloudも outlook!outlook!って言うから今日からoutlook使う事にした。

んー!懐かしい!
けどこれで連絡先やらも全部これに同期されるから楽ちんになるね♪
前はoutlook→thunderbirdっていちいち移してたから面倒で。。

yahooの迷惑メールが毎日大量に来るからthunderbirdだと結構優秀に迷惑メールの学習してくれるから好きなんだけど・・・。

まずは試しにちゃんと使ってみよう~。


0 件のコメント:

コメントを投稿