2011年12月1日木曜日

アベンヌのリップ購入~

はてなで見つけた唇プルプルに関するブックマーク。
読み進めて行ったら、私の悩みを解決してくれるかもしれない書き込みがズラリ。



昔からリップが少し苦手な私。。
何といっても、ウォーターインリップなど付けてもガサガサになってしまうから。
付けた時は潤うのに、おかしいでしょって位皮っぽくなったり。

ふと見つけたこの記事。
なんでも合わないリップだとそういう症状が出る・・・のではないかとの事。
お勧めされてたリップに大好きなアベンヌのリップが紹介されてたので購入してみた

DHCは無香料なんだけど独特の匂いが駄目で途中で投げ出した事があるので、無香料の方が好きな私だけど、無香料の匂いが駄目だったりもする。

近所のドラッグストアで500円引き!


塗った感じ、結構しっとり。軽すぎず重すぎず
キャップが長くて使いやすそう、と思いました!
継続して使ってみよ~ ^-^

0 件のコメント:

コメントを投稿