2011年12月3日土曜日

{つくレポ}究極の、とろける湯豆腐



美味しそう(゚¬゚*)

家にあるもので作れそうと思ったら豆腐が無い。
近くのスーパーにこれを作りたいがために車を走らせた(笑)

絹ごし豆腐29円×2。 やすーっ!w

油揚げもとろけるとつくレポに書いてあったので多めに投入。
重層を入れたら泡泡泡~~ モコモコとなんだか化学反応を起こしたみたい。



溶けないなぁ・・・・と思って見ていたら !!!!!!

なんということでしょう ヽ(゚∀゚)ノ
トロトロ~~~~~~~ 美味しそう ( ゚¬゚ )


ゆずポンをかけていただきました。
冷ややっこはあまり好きじゃない私ですが、これはかなり好き!
豆腐も美味しかったけど、油揚げ・・・惚れてしまいました

今度は小さい鍋で一人でパクパクしてみようかな、、、 ( ゚¬゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿