2011年12月2日金曜日

{つくレポ}炊飯器で作るハワイアン風鶏の蒸し焼き

はてなで紹介されていた、炊飯器で作るハワイアン風鶏の蒸さっそく作ってみた



フライパンでも出来るじゃん、と母に言われてしまったが(笑)
炊飯器料理は初なのでやってみたい衝動にかられた!
そしてハワイ風~とか言うんだから尚更・・・アハ( ・∀・)

千切ってキャベツを敷く。


塩コショウ(あらびき胡椒たっぷりめ)

ワクワクしてしまうカウントダウン・・・!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
美味そう~(´∀`)v


底の部分が香ばしそうだったからひっくり替えしてお皿に盛りつけ。


家族分と考えて2倍で全て突っ込んだけど、お肉は2人前で良かったなぁ~と。
ただでさえダイエットしなきゃならんのに・・・・・・・・((;´・ω・))

けどボケーっとしてる間に火は通るし、お肉は柔らかいし、、、
これにもっと野菜を足して、肉を減らして、味のバリエーション増やしてやりたい!

キャベツにハマり中なので近日また作りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿