2012年2月20日月曜日

DHCのリップ&キラーウインクジェルライナー購入

お久しぶりです。
BLOG放置もいい加減にしようと鞭打ってます。(゚.....゚ ;)

先日顔文字辞書が出なくなって文字打つことさえ嫌になっておりました。
ダウンロードして設定するのは簡単なんですが、自分の思った通りに顔文字を出したいのになかなかそれを一つ一つ変えるのは一苦労で・・・・。

顔文字が出ないパソコンって私ダメなんです(;つД`)
ただでさえこのbloggerはアメブロのように絵文字も無いので。。

また気長に頑張ります~♪←




少し前にこのCM見かけませんでしたか??

このCM見てズキューンでした♥
ジェルライナーは大好きなんですが、ペンシルなので粘膜とか下ライン引くのに良さそうと思って買ってきました。



おっと、くり出したら戻らないとの注意書きが。
いつも出したり戻したりするので危なかった・・・^^; 




コスパもいいのでキャンメイクのジェル使ってたんですが筆洗うの面倒なのと、前の記事で見つけたライナーがとーっても優秀なのでそちらを継続して使っていました。

そして前回唇が大荒れでアベンヌを使っていたのですが底まで使い切ったので新しい評判の良いDHCのリップ買いました。


アベンヌの使った感じはとーっても良かったです♪ DHCが無くなったらまた戻ろうかなぁって思うくらいです!
@コスメのレビュー評価はあまり高くないですが、恐らく値段につりあった効果はそこまで・・・・なのかと思います。
リップで1575円は高いですね(笑) ま、うちの近くでは500円引きで売っていますがw

リップだけはケチらないで合うものを付けないとダメなんだと前に書いた記事でも書いてあったので、その時だけ潤うものじゃなく、唇がずっといい感じで潤ってくれるものを探していこうと思います。


1 件のコメント: