2012年2月25日土曜日

新しいカエルちゃん仲間入り【でも・・・】


私の超お気に入りのカエルちゃん。
この子は前も書いたかもしれませんが、IKEAで母が買ってきました。
上の写真は沖縄に連れて行った時に撮影したもの(笑)

廃盤になったみたいで近くのIKEAには無かったのですが、ネットでカエルちゃんを見つけたので買いました。

しかし・・・・・・

うちに来た新カエルちゃん、とにかく雑な作りでした。。
うちにあったカエルがあまりにも出来がよかったのかもしれません。


 左がうちにいたカエル、右が新しいカエル。

綿が殆ど入っていなくて、服もありえんサイズ・・・(;´Д`)

購入時この状態だと知っていれば買いませんでした。。

このズボンの大きさ、見てください(笑)
奥が正常な大きさで手前のが新しいカエルが着ていた服。

しょうがない・・・・


手術して直してあげましょう!キリッ!
太ってるのが可愛いカエルなのに、新しいカエルは貧弱(涙)
それじゃあ、うちの子じゃない!と母にも言われる始末(笑)


うしろの背中をハサミで開け、綿をつめつめ・・・・


足もふにゃふにゃなのでムッチリな子に・・・

手縫いでちょっと目立つけどまぁいい感じ★

背中の傷が痛々しい?(;´Д`)

にゃんの首輪用に買った布でズボンを母が作ってくれました。
おしりがムッチリしてるのでかなり作りにくかったとのこと・・・

ありがとう\(^o^)/
かえるちゃん、超可愛くなりました!



もともと緑のパンツ履いていたので違和感なくて、サイズもバッチリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿