2012年2月9日木曜日

マークバイのおにゅーバッグ!★

おととし、去年とハワイで購入したディーゼルのトートバッグを使い倒している私。

使いやすくて軽くて、シンプルで。ほかのバッグを殆ど使わずにそればかり使っていました。
荷物はそこまで多くないのに、コロンとした小さいバッグを持てない私はいつも大きいバッグばかり買っています。。

そろそろ新しいバッグ、ほしいなぁと探していたのですがなかなか一目ぼれせず。

先日大好きなマークの前を車で通ったら・・・・

「あれ可愛い!!」と母。

中に入って久しぶりに新しいものを目から吸収し、大興奮の私の心臓。
もう可愛くてドッキンドッキン♥


冬って服の色が暗いものばかりで基本的に購買欲ダウンだけど、春になった途端デパートって女子の心をくすぐりますね~~(笑)


で、買ってもらったバッグはコレです(´∀`)



Dotty Snake Hillier Hobo

こ、、、このタグですらいとおしい私・・・。


♥ ♥ ♥ yabai ♥ ♥ ♥



ガバっとタイプで結構入りそう。


そして、ゲットしたシール



もう少し暖かくなったらバッグ使おう~っと。Ψ(`∀´)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿