2012年2月25日土曜日

我が家の節分 ニャー

猫って豆まきの事、どう思ってるのかしら?

うちのにゃんは豆まきの時、父が大声で「鬼は外~」と言いながら豆を撒くのですっごく驚いた顔で困っていました。
猫ってガヤガヤうるさいの大嫌いですからね(><)



豆まきの後、部屋に入ってすぐパソコンをつけて「ネットしよう~」と思っていたら、、
ずーっとにゃんがこっちを見ていました。。(最近よくあります)





パソコンの時間に勉強したら、すっごく頭が良くなりそうっ!
なのに毎日新しい情報が多すぎて、ネットサーフィンし始めるとキリがありません。。

何かいい方法、あれば教えてください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿