2012年2月9日木曜日

沢山書きたい事があるのに!

一週間もブログをサボってしまった(;つД`)

ブログを毎日何年も更新している人って本当尊敬します・・・。
大好きな水道橋博士は1997年から毎日(恐らく例外を除けば)更新なさっております。(←水道橋博士の番組一時期ハマって大好きです)

日本人初ブロガーですから凄いですよね。

私はというとSNS、ブログ、ネットや携帯に関するものは昔から超好きなのですが、面白い物を探す傾向にあるので新しい物探しをしてしまい、ブログや日記が苦手です。

書くのは楽しいのに、その情報など確かめるために検索し始めると、あら不思議・・・
ほかのページをネットサーフィンしてブログを別タブに残しっぱなし・・・なんて事も。

ブログに書きたいと思って日々にゃんの写真を撮りまくっているのに、にゃんからは「撮ってばっかりでアップしないんだね」と思われてるのです。。。


うちのにゃんは撮る角度で別人ならぬ別猫になります。
の瞳孔によっても変わり、撮っていて「あんた誰よっ」と言いたくなることも(笑)

でもにゃんは私にとって子供、妹、宝物。
意地悪し合って支えあっています。
大事にだいじにして、今日も一緒に寝ます~ (_ _)Zzzz。。。

2 件のコメント:

  1. へたれジェダイ2012年2月16日 18:30

    こんにちは!
    うおぉ~!とろけます~(´▽`;)

    タブの放置は私もよくあります。><
    一度サーフィンの波に乗るとなかなか抜け出せないんですよね。笑

    妹、弟と言えるペットってホント素敵ですね。
    小さい頃に飼っていたカメさんとワンコを思い出しました。
    それでは、かわいい写真ありがとうございました^0^

    返信削除
    返信
    1. 猫好きみたいで嬉しいですd(*^v^*)b
      何より私が嬉しいのは猫好きな人に出会えた時!
      カメとわんこ、、私もどちらも飼っていました♪
      ネットサーフィン止まらないですよね・・・。もう3日連続でタブ放置してブログ投稿逃しています(;・∀・)

      削除