2011年9月5日月曜日

キャッツラインメイク!


キャッツアイだけで乗り切ってる私。。
周りは眉毛、まつエク(まつ毛のエクステ)無しには
生きれないなんて言っとるが、あたしゃアイラインだ!

眉毛もあるし、どっちかと言ったら眉毛は昔から抜かない主義。 

キャンメイクのジェルアイライナーが筆付きでコスパも良い。
塗れても落ちないってのは最近じゃあれくらい。
@コスメのレビューは低いけど私は合っていました。
一世を風靡したボビーブラウンのジェルは少し高いし。
けどさすがに3回リピートして飽きてしまいました。

筆洗うのも面倒だったしなぁ。。

↓プラザで見っけたライナー♥



超防水・・・
どうだろう??

@コスメのレビューもなかなか。

0 件のコメント:

コメントを投稿