2011年9月5日月曜日

神曲!エルトンジョン

久しぶりにネットサーフィンをしていて見つけた曲。
素晴らし過ぎて言葉が出ない。涙がこぼれ落ちた。。。
歌詞を知らず、子供だった時、英語の意味を知らずに聞いていた。
昨日調べて読んで聞いて、読んで聞いて、繰り返すこと十数回(←しつこい

ダイアナ妃に送った曲は元々、マリリンモンローにささげた歌の歌詞を変えたものだったんだね。
ダイアナ妃に送った歌詞も素敵。マリリンモンローへの曲は突き刺さったなぁ。

マリリンモンロー、本名ノーマジーン。
あんなに可愛くてキュートでセクシーなモンロー。

酷く辛い過去を背負ってセックスシンボルと呼ばれるまで。
少し調べただけで結構重い話ばかり。
そんな彼女にささげたこの曲。
ウーン・・・(泣けます



そしてもう一曲。

your song、こんな素晴らしい曲ないよー(;-:)
世界一のラブソングを。。
昨日から色んなver.のliveをyoutubeで見ています。

一番好きな動画と、日本語訳で好きなものを貼ります~♪





bloggerって動画貼るの超メ・ン・ド・ク・サ!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿