2011年9月12日月曜日

ジンジャラー 生姜浴!

最近親子でハマっているボディスクラブ。
以前はバイソンのインドエステ ヒートラップジェルにハマって2つリピートしたんですが、どーもテクスチャが固めで伸びが悪い悪い。

しかし、このジンジャラーのホットスクラブはめちゃくちゃ伸びが良い上、あっちー!

燃えてる燃えてる脂肪が燃えてるぞー!っって感じるような発汗と発熱!
マッサージを終えた後は、そのまま入浴してバスソルトとして使う事も出来ます。
が、私はシャワーで洗い流してます

とにかく熱いし気持ちいいんです。

熱すぎる位が良いって感じで、3本目のリピート
しかも今日は腕~足の裏まで4,50分も揉んでました(笑

足首とか肉が硬くて硬くて・・・憎たらしい贅肉っ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿