2011年5月29日日曜日

iPhone4ストラップとお風呂でiPhone!!

最近肌身離さず持ち歩くiPhone。
トイレにも、お風呂にも持って行って(。´uωu)φィジィジしてます。
最近持ってる人をすっごく見かけるけど、どの人のiPhoneを見てもあまりアプリが入ってない。
買ったは良いけどあんまり使いこなしてない人が多いのかな、勿体ないヨ!
兄さまがエクスぺリアを買ったけど、電話の延長だから!とアプリに全然興味ない様子。
色々ダウンロードするのに抵抗があるらしく、勧めても増やすと訳わかんなくなるとか。
整理するアプリとか、便利なアプリが山ほどあるのに!と怒ると「そこまで使わないし」とのこと。
人の携帯のアプリに熱くなる私ってつくづく馬鹿だなぁって思う(笑)

お風呂でiPhoneを使うときいつもiPhoneより少し大きめのジップロックのようなものに入れて入ってたんだけど、爪なんかで破れて無いかヒヤヒヤ。
防水ケースとして売ってるものは頑丈そうだけど、お風呂で1時間位入るだけだし~とググっていたら、

iPhone:税別100円で防水対策!「ダイソーのカードケース」は全力で買いだと思う。

 というブログを発見!
フムフム(o゚ω゚))と読んでさっそく買いに行った。ダイソーで久しぶりにワクワクしたw

使ってみた感想
全力で買いだと思う!! 
今までのはペラペラした袋だったけど、これはまさにケースって感じ。
ポケベガで大富豪を40分してみたけど問題なし。音は籠るけど以前使ってた袋と同じ位。
これはイイ。予備にもう一個買っておこう!




キャップっぽいのだとすぐなくなるからこれを使ってるけど、バッグから出すとき超楽!

 長い紐バージョンも使いやすそうだなぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿