2011年5月29日日曜日

ずぼらな主の庭で元気に咲いてる花たち

セール品で貰ってきた(確か・・・)ミニバラのこの子は本当に強くたくましい。
トゲがあるから去年はラズべりーを無知の状態で買って植えてひどい目に合った(笑)
バラより痛くてトゲがすごい多いし、見た目も可愛くなかったので二度と植えないと誓っているw

このミニバラちゃん、小さいスペースで出しゃばるわけでもなく、さほど手を加えなくても次から次へ蕾を付ける。
なんて丈夫なの!(笑)


沢山つぼみがあってまだまだ咲きます!と宣言してる感じ^^


そしてもう一つ、忘れちゃいけないレモンバーム。
ハーブティを飲むわけでもないので、殆ど観賞用。。
使い道は多いはずなんだけどね。ずぼらだから御免なさい。^^;
お庭に出た時にちぎってクンクン( ̄●● ̄)クンカクンカ... クンクン( ̄●● ̄)
イイにおい~♥♥
どんどん大きくなって二年目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿