2011年5月18日水曜日

野菜の苗とお花を買って植えたヨ。


カラーピーマンとホーリーベル、青しそ、辛唐辛子の野菜の苗を買ってきた。
世話するのは得意じゃないのに、欲しくなってしまう可愛い苗達。無事に育つのか!(´∀`)


買ってみたもののあんまり可愛くない為、端の方に植えたミニバラ。
ミニバラ曰く「こんなに綺麗に咲いてるのに・・・(;:)」と悲痛な叫びを訴えていた。


 なんだかよくわかんないけど買ってしまったホーリーベル。
すでに可愛い身がなってて、おっきくなるのが待ち遠しい♥



 ママの買ったガーベラちゃん。


↓青しそ

こんな感じに植えてみたけど、どうだろう?
大葉は夏に大活躍するから愛情を100倍こめて水をあげる(予定)!

0 件のコメント:

コメントを投稿