2011年5月26日木曜日

バスソルト

お風呂のソムリエSHOP!バスリエで購入したバスソルト。
注文してすぐに来ました~
お試しだと少なそうだから1kg購入。
ダイエットを兼ねて半身浴用に購入したんだけど、付属でついてきたガーゼポーチをなくす・・・。
なのでお茶を入れる袋に入れて使ってます。


IKEAのケースに入れて、残りは保存しました。


このケース1個分使ってみたけど効果はう~~~ん、どうなのかな(笑)
でも肌にイイミネラルが豊富に入ってると書いてたので肌にはイイみたい。
ただ細かい粕が結構出るのでガーゼで越してもお風呂の床に残ります。
ただこないだプラザで買ったゲルマニウムの1袋300円位の入浴剤は超汗が出た!
やっぱりゲルマの方が強いのかな? とにかく気持いい位出たー☆

I bought a bath salts through mail order (Rakuten).
these days I have very dry skin.
But I prefer bath salts of germaniums !!

This is The shop here☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿