2011年5月24日火曜日

ラグラスバニーテール,ルビナス,サラダ菜,ワイヤープランツ,きゅうりの苗

サラダ菜 
食べてみたけど美味しい!
レタスより、キャベツより好きな味だった
ビタミンAとβカロチンがレタスの10倍だって。凄い。鉄分は4倍でカルシウム&ビタミンCは2倍の量を含んでるらしい!。


 ラグラスバニーテール
去年も植えたけど可愛い~一年で終わっちゃうのがさみしいなぁ~(´・ω・`)



ルビナス(ママ用)
可愛いの?!よくわかんない(笑)

ワイヤープランツ(スポットライト)
このちょっと葉っぱがピンクくて可愛い♥♥


きゅうりにも手を出した(笑)
20代で野菜の苗を選んでる自分、ババ臭いねと母に言われた(爆)
80過ぎたおばあと話が最近合う。接ぎ木がイイね!と話が盛り上がるw
きっと友達には理解されない趣味だなぁw


きゃわいい!

 イイ感じ~~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿