2012年5月5日土曜日

DIY for necklaces(ネックレスをかけたい!)

今までアクセサリーをしまう入れ物に入れてたんですが、とてもとても使いにくい。
丁度100円均一に寄ったので、写真を居れるためのフレームなどと、母が最近買った布を分けてもらって作ってみました('▽'*)♪


100均凄い!笑
なんでも頭に浮かぶもの、置いてある〜w

新しいもののニオイが好きみたいです。・・・(-∀-`; )

前に買った一度も使ってない100均のアクリル絵の具とフレーム☆

と色々写真を撮って目を離してる間に・・・
にゃんが中に入ってた紙をちぎって遊んでいました(;´Д`)


(-∀-`; )まぁ、捨てるものなので良いのですが・・

数分前まで夢中で遊んでたのに、冷めるとこの感じです。
猫、ですね〜〜

ーー完成ーー

適当に等間隔で。


安、簡単、見やすい〜(∩´∀`)∩
200円位で出来ました(笑)

すぐ取れて掛けれるので便利ー!
ほぼ好きなものしか付けないから
残りは飾り・・・ですが、掛けるとしまいっぱなしよりは良いかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿