2012年5月27日日曜日

ぶらりー旅 山形

お友達の住む山形へ行ってきました。

天気が良くて気持ちのいい日。
山梨の友達の所に行った時と同じで、盆地って凄い自然感じる〜┐(´ー`)┌


 nice weather day !

友人曰く「山形はどこで食べても美味しい」だそう。

のむぎというお店に肉そばを食べにきました。

 じゃーん \(^o^)/ 
うまそーーーーー!


実は、、うどん派な私です。
いつもならうどんを食べる所ですが、「とにかく食べてみて!」と勝手に注文されました(笑)
が、めっちゃ美味過ぎてソバハマりそうな予感〜〜〜〜〜〜〜\( ̄▽ ̄)/
ソバって美味い・・。。

猫ちゃんの可愛い置物も撮ってきました( ^∇^)



0 件のコメント:

コメントを投稿