2012年5月5日土曜日

袋で遊ぶ〜

猫は静かな所が好きかと思えば、紙袋やビニールの音に反応するみたい。
前にニトリで猫用のトンネル?が売っていて、ガサガサと音が煩い素材でわざと出来ていてにゃんちゃんが遊ぶためのモノでした。

うちのにゃんはあまりオモチャも最近は買わないので遊ばないのですが、たまに自分の好きな物を見つけては一人遊びをしています。



しばらくしてピタリと止め、恥ずかしい顔してました(笑)

また写真撮りまくってました・・(*´Д`*)

2 件のコメント:

  1. いやぁ〜可愛い!
    安上がりで良いじゃないですかぁ!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^

      安上がりで実にエコな遊びです〜(^^=)

      削除