2012年4月12日木曜日

少しMacに慣れました。


いやー(゚.....゚ ;)
こんなにも使い勝手が違うとは思いませんでした。Macちゃん。。
Macって直感で使える♪ なんて事聞いてましたが、やっぱり慣れているwindowsの方が使いやすさは上です。

クリエーターの方や音楽やってる方なんかがよく持っているのを見て憧れましたが、windowsもやっぱり良いなぁと思います。

私のvistaのノートは本当活躍してくれたなぁと思います。すっごく使い込んだ!っていう感じがあります。
厚さ(熱さも)あったのでにゃんもとっても気に入ってました。


部屋から出て戻ってくると、ニヤニヤしながらわざわざパソコンの上に座っていたり寝そべっていたり… いつもヒヤヒヤでした。

Macを買った初日、すっごくテンションが高まり「これからバシバシ使うぞー!」なんて思っていたのに、翌日は・・・・


こんな感じでした(笑
文字入力が違ったり(後に解決)、マウスが無いのでマジックパッド内で指を駆使するのが大変。。。

一週間も我慢出来ず、エレコムの安いマウスを買ってしまいました。
しかし、慣れるようになるべく使わずにいたら、自然と使い慣れてきました。細かい事をする以外はマウスを使わずにいれるように。

慣れって凄いなぁー(*`▽´*)と思いました。

分からない事だらけなのでこんな本まで買ってしまいました^^;


写真も良いけど下手なりに絵もスキなのでたまにアップしようと思います。
ペンタブもあるんですが、机が狭くて出したままには出来ず。。

Macにも乗ってこようとにゃんが企んでいるので、隠したり、上にクッションをのせて防いでいます。壊れたら大変・・・((유∀유|||))


0 件のコメント:

コメントを投稿