2012年4月24日火曜日

Amazonでポチ。

Amazonって本当便利ですよね〜( ̄∇ ̄)
私の周りでは楽天派か、Amazon派に分かれます。ポイントためてる人は楽天かな?

にゃんの砂もAmazonでまとめて買うのですが、毎度宅急便のお兄さんが重そう…
それもそのはずですよね。

にゃんの使ってる砂はず〜っとお世話になってますが調べたらAmazonのペットランキングで1位のものでした。
ねこちゃんからも好評なんだろうなぁ〜=^-^=

ペットキレイ ニオイをとる砂 5L
ペットキレイ ニオイをとる砂 5L

2011年ペットカテゴリーランキング←見てみると結構面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿