2012年4月23日月曜日

猫のサラダ。(猫草)

今日久しぶりに猫草を見つけました。
昔はたまに買って来ていたんですが、当時は全く食べないし、草を抜いて遊んでは放置していたのであんまり意味が無かったんです。

しかし今日久しぶりに見つけたので購入。
「猫のサラダ」と書いてあり、キュンとしちゃいました。
ネーミングが可愛い( ̄∇ ̄)


いつも吐くときの前触れがあるのに、発作のような感じでした。
ビックリして「お母さん!!!!!」と母を呼んでる間に(。。)オェェっと・・・

草、食べてたのでビックリ。凄い疲れた顔してました。^^;
おつかれさまと声をかけ、撫で撫でしてあげました。


0 件のコメント:

コメントを投稿