2011年10月19日水曜日

bloggerってちょっと寂しい!

独り言の日記感覚で書いてるこのブログだけど、シュールなbloggerって少し切ないw
色んなサービスを過去に使ってみてアメブロにハマった時みあったけどサービスやコンテンツが多すぎて嫌になった。けどブロガーってとにかくシンプルだし、更新率の少ない今交流も少ない(笑

これからはダイエットも本腰入れるからじゃんじゃん書いて、自分も読んでコメントしたかったらしてみよう~♪

旅行ブログとこのブログ、別けたもののメンドクサイと今更気付く。分けなきゃ良かったかしら。
一気にもってこれたり出来たらいいんだけどなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿