2011年10月30日日曜日

★ハロウィンパーティ★

今年のハロウィンはネコネコネコー!
友達はガガネコ、豹、私は黒ネコ(のつもり)。


今のプリクラってやたら濃くなるなぁ・・・。
これって化粧の機能OFFに出来ないのかしら。
とにかく濃くなる濃くなる。(ま、昨日は元から皆濃いけど・・・)


友達カップル&仲いい友達とあたし。
友達の彼氏はダースベーダーで、友達は魔女&AKB・・・?かな。爆
男の子の女装大好き!(笑)
すね毛もちゃんと女装してる人は剃っててワクワクした一日だった( ゚,_・・゚)



はじめに、国際交流のサークル開催のパーティへ。
その後カラオケに行って、最後クラブへ。

今年は時間が早めだったせいかロッカーが開いていた!!
超嬉しかった~~~~~~~~~~~~~~w

でも徐々に混んできてめっちゃ人ごみ・・・・。
友達4人で居たのにはぐれちゃって見つからない見つからない・・・・

ま、色んな人に会えたし、楽しかった~(´^ω^`)


0 件のコメント:

コメントを投稿