2011年6月27日月曜日

ReFaとツボ押し棒でマッサージ

今巷で話題のコロコロ美容器具。
ロフトで見たりしてからちょっと母と狙っていました。
下半身デブな私とお腹が気になる母はエステに行くより安い!と思いゲット。

商品説明  フェイスだけではなく、ボディにも優しくフィットするプラチナ電子ローラー。本格的なエステティシャンの手の動きを思わせる動きは、フィットしながら吸い上げる今までにない使いごこちを実現。ローリングすることで、心地よさからくる癒やし効果も大いに期待されます。

 
 
結構大きいしゴツイデザイン。
 
 
ニャン「何それ~?」

もっともっと~~


さぼらないで、手を止めないで!

その辺、その辺!(´∀`)

 ----------------------------------

もう一つこんなものを母が購入。
こないだ足つぼに行った際、「あれなら自分で出来そうだ (* ̄∇ ̄)ニヤッ」と・・・。

その名も「回転指圧コロコロ棒」 お値段840円也。

先端の部分のボール部分が回ります。
最初はひんやりしていて気持ちよく、コロコロしてるとぽわ~んと温まります。

イイ感じ~

そこそこ~

ニオイかませて!( ̄●● ̄)クンカクンカ


もっと強く~
まんざらでもない様子。 


0 件のコメント:

コメントを投稿