2011年6月24日金曜日

ベビーリーフが顔を出した!

2週間で栽培出来ますって書いてたベビーリーフの種。
ダイソーで2つで100円だったから買ってみたのだけど・・・


2、3日経って1個芽が出て可愛い~(o´・∀・`o)って思ってたら
いつの間にかあれよあれよとミツバのクローバー畑状態ww




きゃわいい~~~~~ (*^ω^*)


近くのスーパーでベビーリーフを良く買うんだけど、すでに切ってあるような大きさと苦い味にハマるのよね。
買いすぎてやや飽きた感もあったけど庭でこんな早く葉っぱが現れるとワクワクする~!!

カメラ久しぶりに使った瞬間です。
売ってるベビーリーフ位まできっとすぐ伸びそう!早く食べれる位にならないかな~と食いしん坊な私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿