2014年2月27日木曜日

新しい生活が始まる前に。



旅行の事、書きたいな〜〜


ネットプリントジャパンで旅行写真をプリントした。
仕上がりは満足。10円のフジカラーで注文した。
友達から貰ったアルバムや前にプリントしたらまとめようとアルバムを買っていたので2〜3冊あるんだよな。
ただどれも100枚L版で若干足りない。いや、かなり足りない。
やはり海外旅行となると撮りまくってなんぼ・・・って所があるのでハワイに関してはもう撮るとこ無いだろって位行ってるのに900枚オーバーで撮影してしまった・・・。
その中から100枚は選べないわけで… (; ̄д ̄)
シンガポールも600枚位撮ったのでなかなかどれをプリントするか決められず…

結局試しにと思って200枚ちょっとしてみた。
写りはいいんだけどバラバラで入ってたのでかなりイライラ…
番号順(日付順)で来ないってどういう事〜〜〜〜〜! 50枚位ならまだ、ね。
200枚だよ! しかも日付無しで頼んでるからかなりめんど〜〜〜〜〜〜(。>0<。)

結局200枚並び替えた所で中断中。200枚入りのアルバム買わなきゃなぁ。
旅行に続き時間があるとお金が飛ぶ〜〜〜 ( ´△`)
今週中にアルバム1個終わらせて、お部屋の模様替えしたいね。

こんなお部屋にしたいよ〜 (ほど遠いので妄想・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿