2014年1月31日金曜日

新しく買ったシールとか。

安くて可愛いシールちゃん♡



もちろんここで購入。(∩´∀`)∩

手帳のスケジュールの所に使えそう。
こういうのささっと書けたら可愛いなぁ〜


旅行にGF3+パンケーキレンズ持って行った写真を見返したら
全然綺麗に撮れて無かった・・・。             
で、久しぶりに重いからって眠ってたPEN-PL1を出してみたら
すっごく撮りやすい!結構使ってたから操作性も良い。          
新しいカメラなら綺麗に写るって素人だから思うんだけど、
そういう事じゃないんだろうなぁーーーー。。(´-ω-`)
自然の明かりだと綺麗に写るっていうからコーヒーでも撮ろう!と思ったら・・・
カップもテーブルも白くてなんだかなぁ〜^^; な写真に・・・・・

ま、楽しめばおK?     

私のテーブル。(無印のコレ
すっごい昔に買った安いものなんだけど現役。


ロバのケース可愛い━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!
右はトラベラーズノート。トラベラーズノートも大好き。

文房具買い足すのは良いけど使い方が下手で困る・・・。

最近はブログ全然見てなかったけどほぼ日・文房具関係の記事を検索から見つけて徘徊するのが楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿