2012年6月18日月曜日

甘えん坊(写真多め)

今日は母が一泊でお出かけなので私がママ役。

やはり母が居ないと寂しいのか、スリスリ。。。
最近は暖かくなったのでニャンも私の部屋に来なくなりました。

私の部屋に居座る時期は決まって冬。
暖かさを求めにやってくるんです(´・ω・`)

最近は一人で寝る方が楽なのか全く来ず・・・(ρωー)
その上連れてきてもすぐ猫ドアから出て行ってしまいます。。。。

寂しい〜(/TДT)/

けど、今日は沢山甘えてきて嬉しいひとときでした。

でも、、、ちょっと重い〜!

 脚の間も好きニャ〜( ̄∇ ̄*)
 なんか、、話してる?みたいな顔(笑)



 手の重心がかかると重くて痛い・・・




 お腹の上がムギュムギュして安定しないみたい(笑)



結局こんな場所で寝てました。重い!
けど憎めないね〜||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

2 件のコメント:

  1. your cat looks so cute *_* all photos on the blog are very cute and interesting!!

    love
    beauthi.blogspot.com

    返信削除
    返信
    1. thanks for comment ! <3
      I love cattttt -_*!

      削除