2012年6月18日月曜日

クロネコちゃんとの出会い

彼と一緒に行った整体院でクロネコを飼っているという話になり、見たいなぁとお話ししたら会わせてくれました!


人見知りとは言ってもご挨拶もしてくれてお利口なクロネコちゃん♥


ジジみたいで可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

また会いたいので機会があったら行きたいです(‐^▽^‐)

そこのおうちの方も元々犬派だったみたいだけど、猫を飼いだしたら・・・(笑)
分かるなぁ〜〜〜〜 犬ちゃんも可愛いし大好きなんだけど、猫って本当・・・

どっぷり浸かってしまってます猫道〜 (-∀-`; )

彼が猫アレルギーらしく、その後目が痒いと・・・。
うちの家族にも猫アレルギーが居ます。。でも、綺麗にしてれば大丈夫・・・だよね!?

私も最近敏感肌が加速中。でもニャンが可愛いので手洗い、目洗いでit's OK です!


0 件のコメント:

コメントを投稿