2012年2月22日水曜日

猫の日~!TODAY IS CAT DAY

今日は2月22日、猫の日!

ニャーニャーニャー ♥


久しぶりにペンタブだして書きました(笑)

ここ2年くらい日常の家族と猫のやり取りを絵に描いています。
今ノート3冊目です。 ただ、リングノートに書いていて、なおかつ安定しないクオリティw

去年パソコンで絵を書くためにペンタブを買ったのに、ペンタブの置くスペースが取れず閉まっていました。
ペンタブで絵を書くのって本当に一苦労ですね・・・・・・・ ><
iPadで指で絵を書くほうがずっと楽だなぁと感じました。

けどせっかく買ったので暇を見つけて絵をアップしようと思います~
第一弾、我が家のアイドル、にゃんです♪


------------------------------------------------------------
今日は猫の日。
猫ちゃん飼っている人はみんなどんな過ごし方をするのかなぁ~?(´∀`)

うちはカツオのお刺身買ってこようと思います。d(*^v^*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿